人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

夢ではなかった一大事!(*^^)v

昨日は、突然のニュースにぶったまげ005.gif
もしかしてドッキリ??とか、
間違いとか?夢?????かも・・・とも思いました。

今日になり、新聞見て「ホントだったんだぁぁぁああああ~~~!!!」っと確信しました。

~毎日新聞の記事~

夢ではなかった一大事!(*^^)v_a0047200_18271023.jpg



~中国新聞の記事から~

県高野連は、狭いグランド環境や、短い練習時間を克服して好成績をあげ、
学業やボランティア活動にも力を注いでいる点を評価した。



そう!
うちでは、練習試合すらできないんですもん。
だから、練習試合は100%相手校に出向くんです。なかなかタイヘンよ~~~(ーー゛)
時間もかかるし、バス代もバカになりません。
応援に行く親も、もちろんタイヘン・・・

でも、それも今回の推薦理由にもなるんですから、複雑だわ(^^ゞ
by my-heart103 | 2009-11-18 18:45 | 野球