人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

女二人撮影旅行

てるこさんに広島に来てもらうのは、3回目

でも、お互い時間がなくって、せっかくの広島を案内することもできなかった・・

今日は奇跡的に??お互いに時間があって、
私が名所旧跡をご案内させていただきました。


初めは、ふつーに写真撮ってたんだけど・・・
だんだんエスカレートしてきて、
もう、普通の撮影では許せない状態!!


おかしなポーズをとる、てるこさん

カメラマンのように、しゃがんだり、中腰になって、

「もっと前に・・、右手は10センチ上に・・・・、そぉ~いいね、いいねぇ~~!!」
なんてやってる、ワタシ


はためも気にせず、二人で夢中になって大笑いしながらの撮影会(*^^)v
女二人撮影旅行_a0047200_7115936.jpg

これ↓なんて、あまりにもピッタリ合ってるんで、ほんとに持ってるみたいね。
世界一のしゃもじと、手は、離れています(触ってはいけないんだもん!)
女二人撮影旅行_a0047200_712136.jpg
女二人撮影旅行_a0047200_7122465.jpg
女二人撮影旅行_a0047200_7123577.jpg


てるこさんの、帽子の後ろ見てると
まいどまいど・・・父の田舎の「まんじゅう」を思い出してました^^;

女二人撮影旅行_a0047200_827389.jpg


てるこさん、ありがと~~♪
また、遊ぼっ!
女二人撮影旅行_a0047200_7125665.jpg

by my-heart103 | 2009-12-24 23:10 | 旅行、お散歩