人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

マイハートな話

「okitanヨメ日記」から、「マイハートな話」に
タイトル変えてみました。


小さいときから、日記なんて大の苦手で
夏休みの日記は、一番嫌いな宿題でした!!

そんな私が、ほぼ毎日こうして日記を書いてるなんて・・・


あっちこっちで、
「ブログ読んでますよ~」
って言われ、嬉し恥ずかしです。


自分の記録と、
離れて暮らしてる家族へ「元気だよ」っていうメッセージ

その目的で書いてるものですが、
いつのまにやらたくさんの人が見てくれビックリです005.gif


マイハートな話_a0047200_1930997.jpg

次男の野球の試合に行ったら・・・ちょうど終わったとこでした007.gif

あと野球ができるのも半年となりました。
思いっきり頑張ってほしいと思ってます066.gif
by my-heart103 | 2009-12-29 19:32 | 生活、料理