人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

東京へ

10日のマイハートコンサートのために東京へ

たまたま前日9日に、
とてもお世話になってる、とある・・会があるということで前日入り


東京へは、いつも飛行機なのですが、
今回初めてかな?新幹線でいきました。

最近、持ち運び便利なB5サイズのパソコン買って、
ネットもどこでもOK!

新幹線でも、スイスイ~~って、やってたら、
大阪~東京間って無線LANがOKなんだって?!
私のは、ドコモの通信を使ってるんで関係ないけど・・・

東京へ_a0047200_6115446.gif

でも、
パソコンぱちぱちやってたら、気分悪くなってギブ!020.gif


今度は、ダンナがぱちぱち・・・

でも、ダンナも気分がわるくなるわ!
使い慣れないPCで、せっかく書いたものが消えるわ033.gifで、
どうも、新幹線とPCは合わないです。


そんなことより、
向こうにいる人の、新聞記事が気になる!!
東京へ_a0047200_6193990.gif


ほっほぉ~~~
世の中、「三段腹の時代」がとうとうやっていましたかっ?!

私も、流行の先端いってる!ってワケね・・・
東京へ_a0047200_6201128.gif



夜は、麻布十番へ
東京へ_a0047200_620392.gif

地下鉄の駅出たところ、向こうにちょっと東京タワーが
東京へ_a0047200_6211982.gif


ピアノがないので、ダンナが一人で地味ぃ~に弾きました♪
東京へ_a0047200_6241017.gif


明日は、いよいよマイハートコンサートです060.gif
by my-heart103 | 2010-02-09 23:01 | コンサート、音楽