人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

お気に入り チョコレート風味の紅茶

お友だちで、美しきピアノ教師のmickyさんがプレゼントしてくれました。

箱あけて、

「きゃーーー、かっわいい~~~016.gif

って、感動!

お気に入り チョコレート風味の紅茶_a0047200_1538361.jpg


音楽モノには、目がないわたくしでございます060.gif
素敵でしょ??


紅茶は、簡単便利なパック

それも、紙パックじゃなくて、ネットみたいなパックだから匂いがないのね。

お気に入り チョコレート風味の紅茶_a0047200_15424465.jpg
お気に入り チョコレート風味の紅茶_a0047200_15431234.jpg



チョコレート味の紅茶って、甘ったる~いココアみたいなのかな?!
って、思ったら、見事に期待を裏切り、

香りほのかにチョコレートで
味は、すっきり上品でとても飲みやすい紅茶でした049.gif

これは相当イケル!!
今度、誰かにプレゼントする時、コレにしよ~~~っと!!


風邪でイガイガしてる喉に優しい紅茶でした063.gif
お気に入り チョコレート風味の紅茶_a0047200_15435793.jpg



ルピシアのHPで調べたら、この紅茶2月24日までの限定でした。
http://www.lupicia.com/tayori/1002_04.html#anc-p04-c01
by my-heart103 | 2010-02-17 15:55 | 生活、料理